中野 is house 〜wow、miss spell……〜

ほんのり、はんなりと何かを書き連ねています。

Look at 生き様

 

 

WoW〜♫(cv.長渕剛)

 

 

社会に出た俺たちは上っ面で対応することを覚える〜♫

 

 

上っ面でいろんなやつらに接している〜♫

 

 

すみませんと頭を下げながら、内心コンニャロクソタレめと思っているんだァ〜♫

 

 

でもある日

 

 

俺の中に生まれた疑問

 

 

それは「今の感情は上っ面なのか本心なのか」という事〜ォ

 

 

仕事で大きなミスをして

 

 

頭を下げて周り

 

 

とても深く

 

 

とても深く落ち込んだ俺のはずなのに

 

 

今すぐ元気に喋れと言われたら喋れる気がする自分がァ〜〜〜〜〜怖いッ!!!!!

 

 

 

 

 

今俺の中に

 

 

俺が2人いるんだ

 

 

上の俺と下の俺

 

 

どちらも俺でェ〜〜〜

 

 

どちらかが嘘なんだァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!

 

 

ププピィィィィッッッ!!!!(熱いハーモニカ)

 

 

プォピピォゥウォピィィィッッッ!!!!!!

 

 

プピャァァァァァァァオォォ!!!!!

 

 

プビプポォォォピィッッッ!!!!!!

 

 

さらば

 

 

愛しき自分

 

 

今俺は 俺ではなくなる

 

 

俺の作った 俺と いう存在に

 

 

知らぬ間に なってるゥ〜♫

 

 

人は皆

 

 

そうして

 

 

生きてんだァァァァァァァ!!!!!!!!!

 

 

 

 

プピャァァァァ!!!!!!!!